ここから本文です

株現物取引で 今日買って売ったA銘柄の代金10万で 翌日、同一のA銘柄を購入する...

as3********さん

2019/7/1609:59:24

株現物取引で
今日買って売ったA銘柄の代金10万で
翌日、同一のA銘柄を購入することは不可になったのでしょうか?
SBI証券でできなくなっています。

閲覧数:
49
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2019/7/1610:01:21

いつもできているのであれば
受けわたし日の変更が影響しているのか

一日 はやまったので そのせいかも

くわしくはわかりませんが。。

  • 質問者

    as3********さん

    2019/7/1612:10:58

    明日からは、注文できるとのことでした
    ありがとうございました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

チビランさん

2019/7/1710:36:21

今週から受渡日が一日早まったことで、日ばかり拘束金がダブルカウントされたり、証券による取り扱いが異なったりで、多めの資金が必要になっているのです。時間がたてば平常化します。

恒常的な受渡日の変更(権利関係の受け渡し日変更は以前もありました)は初めてのことなので混乱がこの程度ですんでよかったと思っています☆

chu********さん

2019/7/1610:19:37

おそらく残高不足でエラーになるのでは。
成行注文でしていませんか。
指値なら通るかも。
あるいは、手数料の分残高不足とか。

kj2********さん

2019/7/1610:13:31

差金決済取引に当たるってことなんじゃないでしょうか。よくわかりませんが。

https://www.sbisec.co.jp/ETGate/WPLETmgR001Control?OutSide=on&getFl...