ここから本文です

東大王の水上颯の問題が取り沙汰されていますが、「東大王」という番組からの降板...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1610:47:29

東大王の水上颯の問題が取り沙汰されていますが、「東大王」という番組からの降板はないのでしょうか?あれは彼がいないと面白くなくなりそうで…。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,515
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/1923:25:31

彼が一般人と書いてる人いますが、事務所所属のギャラも発生しているプロですよ。

プロ意識も医師を目指す者としての意識もなさすぎます。

誠意ある対応をしたK氏の方が、まだ好感もてますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「水上颯」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nas********さん

2019/7/2015:52:45

8月以降を待ってみることですね。
それと河野氏が誠意ある対応って言っていますが、どこか逃れるような発言していたそうですよ。

cnm********さん

2019/7/1809:35:51

7月17日の、放送は、何事も、なく、普通に、放送は、されていましたけどね。

pen********さん

リクエストマッチ

2019/7/1712:51:30

ないと思います。
ただ、私は水上氏のことが大嫌いだったので、いなくなったら見るかもしれません。

yoy********さん

2019/7/1612:26:35

犯罪をしたわけでもないし
単なる交際トラブル
週刊誌の記事も事実かは不明

降板も謝罪も何も必要なし
通常営業で

ab7********さん

2019/7/1611:52:02

事実確認も取れていないし、そもそも犯罪ではないので、降板はないでしょう
今大将が務まるのは彼だけです。