ここから本文です

一人暮らしの人は、ネットはwifiを使う人が多いですか?月々4000円ぐらいかります...

jug********さん

2019/7/1611:17:06

一人暮らしの人は、ネットはwifiを使う人が多いですか?月々4000円ぐらいかりますか?

補足ありがとうございます、すみません、ポケットwifi、固定wifiのことでした!家電店でおすすめしてもらったので。。光回線もありますね。

閲覧数:
53
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emo********さん

2019/7/1611:53:00

ネットの使い方にもよりますが、SNSメインの人はwi-fiの方が多いと思います。
アクションゲームをやる人は応答速度が重要なので光回線にする人が多いです。

料金は大体月4000円くらいですね。
光回線もマンションタイプが契約出来るなら月5000円弱にはなりますが、設備が無いと7000円弱は掛かります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ok6********さん

2019/7/1614:43:45

ハ~?
wifi電波なんて、誰でも使うやろ~が?

固定のインターネット回線の間違いでは?

wifiってwifiという電波の規格の事でインターネット回線とは全然違いますよ。

lem********さん

編集あり2019/7/1612:52:24

一人暮らしです。

私はソフトバンク光を使ってます。
ストレス無くて良いですけどね、4,500円くらいだと思いました。

ifc********さん

編集あり2019/7/1617:24:30

SoftBankの携帯50ギガ使いたい放題?!で、6000円ちょっとですが、
その携帯をWiFiがわりにしています。
インターネット回線は解約しました。
Amazonプライムビデオもパソコンも同時に使いますが、それで充分間に合っています。