ここから本文です

宝くじは趣味ですか? 実益を兼ねていますか?

hye********さん

2019/7/1611:46:23

宝くじは趣味ですか?

実益を兼ねていますか?

閲覧数:
48
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/7/2211:41:30

9割は趣味。
1割は実益、
かな?(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ooy********さん

2019/7/2300:11:03

人生最後で唯一の希望です。
いや現実になります。

air********さん

2019/7/2218:57:45

現実逃避の手段です。(  ̄▽ ̄)

spe********さん

2019/7/2013:21:21

趣味です。