ここから本文です

〝氷川きよし〟と〝亀梨和也〟 の見分けがつかなくなってきたのですが、同じく...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1613:11:07

〝氷川きよし〟と〝亀梨和也〟

の見分けがつかなくなってきたのですが、同じくの方はおられますか?

閲覧数:
235
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2019/7/1822:55:54

最近なんだか雰囲気が似てる、と去年か今年あたりからネットで言われていたので、タマホームのCMを見た瞬間『また言われそうだな』と思っていました。SNSでも見間違えたというツイート結構ありましたよ。

私は亀梨君のファンなのでちゃんと見分けがつくし、それほど似てないと思うんですけどね。あのCMはキモノや演歌じゃないから、氷川さんだと気づかない人もいるのかも?まあ歌い方にクセがあるからそこで気づくかな。

亀梨君は面長で氷川さんとは輪郭もちがうし、外見自体はたいして似てないと思います。たぶん氷川さんが眉毛を変えたから、眉毛のせいで少し似た感じに見えるようになったのだと思う。亀梨ファンの私が言うのもなんだけど、以前の眉毛の氷川さんのほうが良かったと思います。

https://i.imgur.com/P5vRJ2O.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CxRZrFAVQAEkq2J.jpg

「氷川きよし」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

owt********さん

2019/7/2021:58:59

亀梨和也はこれでしょ。氷川きよしより10歳は若いし、日本人ならかおをみたら普通にわかるでしょ
全然ちがうでしょ。

亀梨和也はこれでしょ。氷川きよしより10歳は若いし、日本人ならかおをみたら普通にわかるでしょ
全然ちがうでしょ。

kfr********さん

2019/7/2000:03:07

全然違います。亀梨和也さんのほうがずっとイケメンですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

yam********さん

2019/7/1616:19:11

モノクロで横顔からですからちょっと見なら似てますが
正面ならば氷川きよしさんは中性的な顔だちで可愛らしい男前の色気が駄々漏れしていますから似てないと思います。身長も
178cm シューズを履くと180cm以上の長身のイケメンです。亀梨さんはポーカーフェイスの美男子。笑顔のイメージはないですね。どちらも素敵さは似ていますね。

dmd********さん

2019/7/1613:12:54

氷川きよしって背が高くないですか。

ren********さん

2019/7/1613:12:49

タマホームのCMを観ると似てると思います。