ここから本文です

韓国大統領、文在猿と鳩山由紀夫ではどちらがより大バカですか。因みに、韓国大統...

sen********さん

2019/7/1615:26:32

韓国大統領、文在猿と鳩山由紀夫ではどちらがより大バカですか。因みに、韓国大統領の三文字目はどのように入力すれば出てくるのでしょうか。わからなかったので違う字ですが、当てておきました。

閲覧数:
37
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nen********さん

2019/7/1807:18:59

面白い質問です、

そうですねぇ~・・・・

正直な感じはどっちもどっち、という処ではないですか、
政治家としては、どちらも無策、無能、無知識、というのは共通でしょう、
反面、個人のプライド、自尊心、権力志向というのも同じでしょうから、

甲乙つけがたいですね、

尚、参考までに、韓国のアホ大統領の名前は「文在寅」です、
ぶん、ざい、とら、と打ち込めば出てきますよ、

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xkh********さん

2019/7/1923:50:57

文在寅でしょう。韓国では大統領が悲惨な末路を迎えるというのがジンクスですから。

yuk********さん

2019/7/1917:09:24

文在寅で決まりでしょう
鳩山由紀夫は頭脳派でしたからね