ここから本文です

左のイラストは中3の時に描き右のイラストは最近(高2)の時に描き直しました

アバター

ID非公開さん

2019/7/1617:57:31

左のイラストは中3の時に描き右のイラストは最近(高2)の時に描き直しました

上達は早い方なのでしょうか?
イラストを描き始めたのも中3頃です
またアドバイスなども貰えたら嬉しいです

イラスト,ご令嬢,アドバイス,上達,コーカソイド,満面,早い方

閲覧数:
50
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/1618:00:33

フランツ=リストがあるご令嬢のピアノについて助言を求められた時、満面の笑みをたたえて言ったそうです。
早くいい旦那さんを見つけなさい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/2009:25:30

だから、アジア人種はそんな体形してないじゃん。
それコーカソイドじゃん。
教科書どおりだな笑

pmm********さん

2019/7/2009:21:03

正直早くはないと思いますがとても上達していると思いました。
雑な上に私もあまり言えるほど上手くはないですがこんな感じだと思います。

正直早くはないと思いますがとても上達していると思いました。...

boobiemakersさん

2019/7/1701:24:58

リスト・フェレンツがあるご令嬢のピアノについて助言を求められた時、満面の笑みをたたえて言ったそうです。
ご令嬢と一晩共にさせてください。

odd********さん

2019/7/1618:12:31

小学生と中学生の間違いでは?ってレベルです。