ここから本文です

朝倉未来はプロの喧嘩師????

アバター

ID非公開さん

2019/7/1619:41:45

朝倉未来はプロの喧嘩師????

閲覧数:
318
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/7/1708:31:57

プロの喧嘩師という職業はないと思いますので、それを職業としているのではないとは考えますが、子供の頃から喧嘩ばかりしていたようで、少年院にまで入っていたそうです。ただ、そのような経験があって今は格闘家としてRIZINマットにまで上がっていますので、ある意味“喧嘩師”という言い方も間違いではないように考えます。

高谷裕之などもそのような感じの選手ですね。

ただ、プロ格闘家のチャンピオンでも喧嘩などしたことがないという方もいますので、喧嘩師とはたしかに喧嘩ばかりしていたような方が対象にはなると考えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/7/1823:27:40

ケンカで飯食ってるわけじゃないから違うでしょ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ger********さん

2019/7/1815:48:13

少年時代はさておき、今は喧嘩ファイターには見えませんね