ここから本文です

AKB48系列のオススメの曲教えてください。 乃木坂46の「命は美しい」と「立ち直...

a6c********さん

2019/7/1619:55:57

AKB48系列のオススメの曲教えてください。

乃木坂46の「命は美しい」と「立ち直り中」という曲はとても気に入ってよく聴いています。
AKB48はフライングゲットが好きです。

あまり他の曲

を知らないので、よかったらお願いします。
新しい曲でも古い曲でも大丈夫です。

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o00********さん

2019/7/1620:19:56

・サヨナラの意味(乃)
・気づいたら片想い(乃)
・やさしさとは(乃)
・避雷針(欅)
・語るなら未来を(欅)
・恋するフォーチュンクッキー(AKB)
・大声ダイヤモンド(AKB)
・暗闇(STU)
とかいかがでしょうか。

  • 質問者

    a6c********さん

    2019/7/1620:39:17

    サヨナラの意味、やさしさとは、避雷針、暗闇が気に入りました!ありがとうこざいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

arm********さん

2019/7/1620:45:10

君のことが好きだから
https://www.youtube.com/watch?v=PjgyH3lVI18

ファースト・ラビット
https://www.youtube.com/watch?v=-xG8ju689R0

青春のラップタイム
https://www.youtube.com/watch?v=wsA1_3_sU9c

片想いよりも思い出を…
https://www.youtube.com/watch?v=fSAieQPQh4I

僕がもう少し大胆なら
https://www.youtube.com/watch?v=GpTzvPW_svM