ここから本文です

先日事故を起こしてしまい、警察の方に

アバター

ID非公開さん

2019/7/1620:17:42

先日事故を起こしてしまい、警察の方に

「免許停止は間違いないだろうね」と言われました。
ただ、先に検察の方で今回の事故について罰金処分が下るかどうか判断し、その後に免停の通知書が来るだろうとのことです。
今から大体2,3ヶ月程後らしいのですが、
免許の通知が来てない今、運転は可能なのでしょうか?
違反になりますかね。
それとも、モラル的に運転は控えた方がいいのでしょうか。
ご回答お待ちしてます。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2019/7/1708:37:07

運転は可能ですし、必要があるなら運転しても問題ないです
控える必要はないと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cra********さん

2019/7/1622:59:58

通知が来ていなければ、免許証が手元に有れば運転可能です。