ここから本文です

ビラーゴ250のサイドスタンドのバネを購入したのですがバイクを弄れない素人には交...

kar********さん

2019/7/1620:18:27

ビラーゴ250のサイドスタンドのバネを購入したのですがバイクを弄れない素人には交換は無理ですか?

ビラーゴ,ビラーゴ250,サイドスタンド,バネ,バイク,やる気

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/1620:28:04

ざっくり指を切って、大出血したことがあります。

君も気を付けてね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ok6********さん

2019/7/1620:30:00

やる気の問題じゃね?