ここから本文です

日本版「TWO WEEKS」ヤバくなかったですか?三浦春馬カッコ良すぎ! 本家、イ・ジ...

zol********さん

2019/7/1622:17:54

日本版「TWO WEEKS」ヤバくなかったですか?三浦春馬カッコ良すぎ!
本家、イ・ジュンギ超えちゃう???リメイク大革命???

閲覧数:
1,268
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ami********さん

2019/7/1706:36:58

1話面白かったので、今後も楽しみです。今期は他3作程、最後まで観ようと思ってました。
なんだか韓国のリメイクが多いようですが、自分は初めて観るので、それぞれの役に合っていると思いました。
三浦春馬さん良い感じです。
お母さん役は誰かよく知りませんけど(コードブルーで見た人?)演技上手そうだし、三浦貴大さんは以前も刑事役合ってるなと思ったのと、子役がかなり可愛い!
ただ芳根京子さんだけ、なんか役に合ってない感じしました。顔は好みなんですけどね…
次回が楽しみです。

  • 質問者

    zol********さん

    2019/7/1718:26:18

    回答ありがとうございます!

    韓国版はもっとダーティーなので
    日本版の方がキレイにまとまってくれるかも、と楽しみです

    私も芳根京子さんだけがイマイチかなと
    もっとキリッとした気の強い感じの人が良かったかなという感じで

    とにかく三浦春馬がキラキラしていて
    韓国ドラマリメイクのハンディを乗り越えられそうな気がしますー

質問した人からのコメント

2019/7/19 19:36:05

みなさん、回答してくださって本当にありがとうございましたー!

誠に勝手ながら、独断と偏見にてBAを選出し締めさせていただこうと思います

三浦さんちの坊ちゃんに共感してくださった方に

この役は韓国版と立ち位置が違うように思いますが
短くまとめるには仕方ないのかなと
そして立ち位置が違うことで、この方の雰囲気が活かせそうなんではないかと
このキャラに一番期待しているのです!

「三浦春馬」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yu_********さん

2019/7/1718:13:04

「スーツ」「ボイス」(特に真木よう子)・・・・っと リメイクにはがっかりしていたのですが
安定の演技、三浦春馬に期待したいです。
飽きないで最後まで見れました。息切れしないで頑張って~~。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2019/7/1623:17:56

こんばんは☆

私はチャラい感じの三浦春馬さん、良いと思いました。
さすがに、イ・ジュンギには負けると思いますが・・・
でも、サブキャストさん達が残念です。
特に女性検事役、母親の恋人刑事役とか。
これからの展開次第ですかね。

ただ、謎の殺し屋が、『昨日、なに食べた』のジルベール??(^_^;)
そこは、楽しみです☆

rur********さん

2019/7/1622:40:58

えーっ!
私、最悪だと思ちゃったんですけど…
「三浦春馬、アンタはいい子ちゃんを
演じてればいいのよ」って感じ。
この役は荒々しくて鋭い目の人が
合ってると思うのに三浦春馬じゃあねぇ
本当にザンネンです。
まぁ最初から期待してなかったから
こんなもんだと思うけど。
他のキャストも物足りないです。
黒木瞳が演じたのは
キム・ヘオクが演じた役なのに…
高嶋政伸は論外です。
お話にならない。