ID非公開

2019/7/16 22:38

22回答

広告を付けているYouTubeの動画を視聴するときに投稿者の収益に加算されるタイミングはいつですか? 1.動画を視聴したら広告を見る見ない関係なく即時 2.広告を一瞬でも見た時点で加算 3.ス

広告を付けているYouTubeの動画を視聴するときに投稿者の収益に加算されるタイミングはいつですか? 1.動画を視聴したら広告を見る見ない関係なく即時 2.広告を一瞬でも見た時点で加算 3.ス キップできるようになるまで(スキップできない短い広告は最後まで)見たときのみ加算 4.その他(記載お願いします)

YouTube40閲覧

ベストアンサー

0

1.動画を視聴したら広告を見る見ない関係なく即時→広告を見なければ加算なし 2.広告を一瞬でも見た時点で加算 →広告の長さ(○秒〜○分)で収益費が変動 3.スキップできるようになるまで(スキップできない短い広告は最後まで)見たときのみ加算→スキップするまで加算されます 4.その他(記載お願いします)→結論から言うと広告を見た時間(○秒〜○分)で収益がかわります。 ちょっと前までは動画の再生回数で稼げてました。 しかしいつの日か変わりました。 ×再生回数 ○広告を見た時間(○秒〜○分) YouTuber本人が言っていたのですが、スキップできない広告ありますよね。あれは確実に収益があります。 しかし飛ばせる広告は飛ばすまでの時間の広告費が入ります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

よりわかりやすかった方をBAにさせて頂きます。

その他の回答(1件)

0

広告にはいくつか種類があるので、広告によるとしか。 バナー系はクリックしたら。 動画CMは以下の条件もしくはクリックしたら。 →スキップなしのCMは最後まで見たら。 →30秒以上のCMは30秒見たら。 →30秒以下のCMは最後まで見たら。 もうちょっと細かい分類あるかもだけど、大抵はこんな感じです。