ここから本文です

バイクの不動車でよくある理由ってなんですか? ぐちゃぐちゃになったとか以外で(...

mnd********さん

2019/7/1622:56:57

バイクの不動車でよくある理由ってなんですか?
ぐちゃぐちゃになったとか以外で(*^.^*)

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2019/7/1702:08:30

バッテリー上がり。
キャブの詰まり。
プラグ。

原付に多いスポンジのエアーフィルターの場合エンジン掛ける前に確認しておかないと、劣化して朽ちたスポンジを吸い込みシリンダー内で燃えエンジン終了って事も。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yak********さん

2019/7/1706:51:47

無知なのに分解しちゃって元に戻したけどかかりません。
もちろん余ったパーツはなくしてます。
という状況。

iag********さん

2019/7/1704:01:53

不動になる理由 を 訊いてるの か?


故障。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sky********さん

2019/7/1623:00:24

長期間の放置でキャブの中でガソリンが腐ってジェットが詰まる。レギュレーターがパンクして電装系が全滅。雨曝しでエンジンの中まで錆びた。などが代表的。