ここから本文です

冷凍のシーフードミックスをかき揚げにしますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1623:55:50

冷凍のシーフードミックスをかき揚げにしますか?

閲覧数:
15
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2019/7/1701:22:08

しない
冷凍シーフードで作るのは味が濃いものだけ
薄味のものは冷凍の味が出ちゃうし食感も悪くなるから

トマト味とかグラタンとかお好み焼きなら使う

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/7/1703:16:46

たまに使います。

ura********さん

2019/7/1700:57:04

主にチャーハンやちゃんぽんに使いますが
たまにエビチリ的に使う程度の大ぶりのものを常備してます。
お・・・おかすがない!って時にかき揚げ丼にして
何度かピンチをしのいだ事もあります。

高いな~と思っても
高価なぶりんぶりんの冷凍ミックスは
お助け食材になってくれるので
外せません。

ses********さん

2019/7/1623:56:12

たまにします