ここから本文です

USJエキスプレスパスの購入について教えて下さい。 8月30日の11時ぐらいに入園...

dss********さん

2019/7/1623:57:22

USJエキスプレスパスの購入について教えて下さい。
8月30日の11時ぐらいに入園(チケット購入済)閉園までいるのですが、シングオンツアーのエクスプレスパス7(シング、ハリーポッター、ヒッ

ポグリフ、ミニオン、ジョーズ、ハリドリ、ジュラシック)を購入しようと思っています。体験時間指定をどの時間指定にすれば 効率良く回れるでしょうか?
上記以外では ナイトパレードが座ってみたいので、有料エリアのチケット購入も考えてます。
二度と行けないかもしれないので 短い時間でできるだけ満喫したいと思ってます。詳しい方がいらっしゃいましたらアドバイスお願いいたします。

閲覧数:
66
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/7/1716:18:05

ライド系には時間指定がないので、問題は「シング」「ハリポタ」「ヒッポグリフ」「ミニオン」ですよね。さらに言えば①「シング」②「ハルポタ+ヒッポ」②「ミニオン」ですよね。

ハリポタエリアとミニオンパークは離れています。
シングはその中間でミニオンに近いです。

ハリポタはお昼間よりも夕刻の方が綺麗です。

私ならミニオンから始めます。最後に「ハリポタ」そして一番最後が「ハリドリ」!これは絶対。
ついでに言えば「ジョーズ」も夜がいいので、ハリポタ→ジョーズ→ハリドリが動線も良いと思います。

  • 質問者

    dss********さん

    2019/7/1723:05:24

    回答ありがとうございます。なるほどです。オススメのコースで回って 最後のハリドリからナイトパレードの有料エリアはすぐ前ですね。パレードのチケットも購入した方がいいですね。そうした場合、ハリドリは何時位までに乗ったら パレード有料エリア内で座って見ることができるでしょうか?よろしければ 教えて下さい。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

neo********さん

2019/7/1716:09:46

パーク到着時間後で、入場にかかる時間(5~10分)をみて、あとは、ご都合次第。