ここから本文です

かんぽ生命保険で 保険が満期を迎えた次の日に 局員が来るというのは 自然な事で...

cic********さん

2019/7/1701:39:02

かんぽ生命保険で 保険が満期を迎えた次の日に 局員が来るというのは
自然な事でしょうか。

前からどうなのかと思っておりました。

ご意見をお聞かせください。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
576
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zxd********さん

2019/7/1702:45:34

自然なことです。新規加入を勧めてきます。

  • 質問者

    cic********さん

    2019/7/1713:08:41

    悪く考えすぎですね。 ありがとうございました。

質問した人からのコメント

2019/7/21 14:46:46

皆様ありがとうございました。 

「かんぽ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ike********さん

2019/7/1910:47:44

普通でしょ。何を不信に感じてるのでしょうか。

kxs********さん

2019/7/1820:44:52

自然なことでは??確認せず入院請求漏れとかあったらどうする??

もう一度、入ってもらうというのも狙いだろうが、それ以上に契約が終わったあいさつをするというのは保険に限らず当たり前だと思いますよ。

sup********さん

2019/7/1708:06:44

自宅に来るタイミングは別として、郵便局は昔の簡易保険時代からゆうちょ銀行も役所時代から。一般住宅の戸別訪問は当たり前に行っていますね。

nag********さん

2019/7/1703:43:07

遅いですね。
満期=保険切れ

私なら…、数ヶ月前に行ってその後のご意向を確認します。

有効利用してもらう為のアドバイスができるかと思いますから。

bak********さん

2019/7/1702:04:01

じゃあいつなら納得するんだよ