ここから本文です

少し汚い話になってしまいます。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1703:37:21

少し汚い話になってしまいます。

今、生理前なのですが、ここ三日間ぐらい下痢が続いています。下腹部がキュッとするような痛みがたまにあります。下腹部以外にお腹は痛くありません。

何かの病気とかなのでしょうか…?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyu********さん

2019/7/1706:47:08

おそらく生理前の症状の一つであるホルモンの影響による下痢だと思います。生理用の鎮痛剤で多少顕現される可能性があります。

  • kyu********さん

    2019/7/1820:16:44

    顕現 は 軽減 の誤入力です。失礼いたしました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/19 17:06:04

ありがとうございます。
生理が来たらパタッと止まりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/7/1703:38:36

子宮頚がんの疑いがありますので
産婦人科に行きなされ