ここから本文です

ヨーキーとマルチーズ よく鳴くのはどちらですか?

aqu********さん

2019/7/1705:59:44

ヨーキーとマルチーズ
よく鳴くのはどちらですか?

補足鳴くというのは「ワンワン」吠えるということです。

閲覧数:
31
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mah********さん

2019/7/1706:48:10

マルチーズだと思います。
ヨークシャーテリアで、うるさい子というのは聞いたことが全くありませんね。

質問した人からのコメント

2019/7/18 08:05:29

ずいぶん前のことですが、飼っていたヨーキはそこそこ吠えました。
マルチーズはもっと吠えるとの噂を聞き、質問に至った次第です。
マルチーズの方が性格としてはおとなしいと聞きましたが、
あまり吠えるのでは、次もやっぱりヨーキにしたいと思います。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2019/7/1723:12:03

ヨーキー3頭目ですが、吠えません。

flo********さん

2019/7/1722:53:09

マルチーズを飼っていましたが、よく吠えました。

gpx********さん

2019/7/1709:50:53

個体差がありますが一般的にはマルチーズの方が吠えますね。

ヨークシャーテリアで鳴く子はあまり聞いたことがありません。

vvv********さん

2019/7/1709:43:45

小さい頃から高校生になるまで、
マルチーズ2匹飼ってましたが、
ほとんど吠えませんでしたよ。

sac********さん

2019/7/1707:48:39

私もマルチーズだと思います。