ここから本文です

【画像禁止大喜利】

f_u********さん

2019/7/1708:28:43

【画像禁止大喜利】

.
お試し アイウエオ作文。


「夏休み」で文字数自由の
アイウエオ作文を作ってね。(^-^)


な、◯◯◯
つ、◯◯◯
や、◯◯◯
す、◯◯◯
み、◯◯◯


初めての方も気楽にご参加下さい。
(^ω^)

補足みなさんありがとうございました。
(・∀・)
締め切ります。

閲覧数:
150
回答数:
23
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gad********さん

2019/7/1719:44:06

悩ましげな美女の水着姿を

ツイツイチラ見

ヤッパリ男は

助べだから

みんな、テント張る

質問した人からのコメント

2019/7/23 23:02:38

なんか色々迷ったので
ここは素直に夏休みらしい
これにきめます。
(´∀`)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tgs********さん

2019/7/2320:58:02


「ナッパ!俺の言うことが聞けんのか!」


「つぇーなおめぇ、おらワクワクすっぞ!!!」


「や…やめろ」
「お父さんを…いじめるなーーー!!!!!」


「超サイヤ人孫悟空だぁーーー!!!!!」


「みんな…オラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ!!!」

アバター

ID非公開さん

2019/7/2319:58:12

状況:新一に戻れたが、今まで蘭にコナン=新一を隠して、一緒にお風呂に入ったことを気にしている新一。と、それをなだめる(?)平次。

な、あ工藤、隠してたことはしょうがない。
つ、まらんこと気にすんなや!
や、っと高校生の体に戻れたんやから
す、きなんやろ?あのねーちゃん(蘭)のこと
み、みまで赤くなってるで(¯▽¯)ニヤ

ka8********さん

2019/7/2316:01:54

ナダル

堤下

やべっち

スギちゃん

みんな、あやしいぞ?

ish********さん

2019/7/2313:33:02

なんも貰てへんよ

つきあいも一切ありませんし

闇営業ではなく…

す、すいません…

宮迫です

aug********さん

2019/7/2313:23:26

な、、ナイスバディで
つ、、つやつや肌だったのよ
や、、やめときゃ良かった結婚
す、、すっかり崩れ
み、、みる影もない
(-_- *)