ここから本文です

イオンのWAONポイントについて ワクワクデーで通常ポイント2倍に+10倍 これ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1709:11:15

イオンのWAONポイントについて

ワクワクデーで通常ポイント2倍に+10倍

これは10000円のものを購入した場合、いくらポイントがつくのでしょうか?

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onb********さん

2019/7/1811:34:55

通常ポイント2倍
10000÷200x2=100p

+10倍
10000÷200x10=500p

合計600p

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

サトチさん

2019/7/1720:03:47

通常ポイント10倍+上乗せ1倍=11倍、です。

sup********さん

2019/7/1709:14:49

1200ポイントです。