ここから本文です

宇野昌磨選手

アバター

ID非公開さん

2019/7/1709:47:34

宇野昌磨選手

まだコーチさたまらず。
今シーズンどうなるのでしょ?
戦えるのでしょうか?
昨年は世界選手権以外は全てメダルとりましたが?今シーズンはコーチなしで大丈夫?
誰がコーチだといいのかなぁ?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

veg********さん

2019/7/2211:13:56

表向きは一人でしょうが、樋口コーチと切れることで、スケ連やスケ連副会長荒川さん率いるUSM事務所の総合力をコーチとしてむかえることになります。練習リンクも子供時代からの慣れ親しんだところなので、問題なしです。

• veg********さん

2019/7/2317:21:08

樋口さんがコーチの時は、その指導方法や振り付け曲選びは、誰も口を挟めなかったはずです。
    けど、コーチ無しになった場合、スケ連は、口を挟みやすい環境となります。また、USMの広いコネクションを使い、最良の選りすぐり指導メンバーを召集することは可能でしょう。
    それが良いのか悪いのかは、宇野選手の今後の結果が証明するでしょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宇野昌磨」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cyo********さん

2019/7/1801:25:13

四回転ジャンプの即時改造を目指すならクリケットは合わない。
時間をかけてスケーティングの基礎技術を上げるのがオーサーです。
羽生選手も移籍当初は四回転ジャンプの練習をさせてもらえなかった。
ジェイソンが昨シーズン四回転を目指して移籍しましたが、4Tを封じられ、4S習得に集中したもののもう少しでしたね。
仮に宇野選手がクリケに移籍しても、まずはスケーティングの向上からです。
これは宇野くんの場合には時間がかかりそうなので、北京に間に合わないかもしれない。

私はリー・バーケルコーチなんかいいんじゃないかと思っています。
織田くんを教えたこともあるし、クリケから離れたばかりで意欲的だろうと思います。
位置的に今季の振付師とも近い。
ゴゴレフくんはまだジュニアなので、宇野くんに注力してくれるかもしれないし。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

gai********さん

2019/7/1721:24:06

信じるだけですよ、

ファンができるのは応援することと、
信じることだけ。

宇野選手が自分のスケートを見つけるといっているのですよ?
高橋選手の演技が目標で、たどり着きたい姿と言っていた、宇野選手が憧れにただ憧れるのではなく、
自分自身の道を探すと言っています。

宇野昌磨の新章が始まったのですよ。

高橋選手以外がどれだけ高橋選手になりたいと思っても、物真似がうまい人にしかならない。
最高の宇野昌磨を目指して欲しいです。

期待しかないです。

成績の上下なんて、アスリートを応援していたら、いつだってあるし、これまでだってあった。

1つ1つの試合を大事にするけど、1つの結果に固執しない
信じて応援するのみです。
大丈夫ですよ!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ame********さん

2019/7/1720:36:22

現状維持するかもしれませんし、伸び悩むかもしれないですね。
大きな試合で、コーチの有無で結果が変わってくるようなことになるかもしれない。
4回転を飛んでいる選手がいるところとなると、ネイサンのところか、もしくはクリケットクラブなのではと。エテリのところでもよいのですが、女子選手なのでどうだろうと・・・。
受け入れてくれるかはわかりませんが、クリケットというのもよいのではないかと。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる