ここから本文です

1台の車につき、だいたい何代目まで生産をするんですか?

mas********さん

2019/7/1709:48:04

1台の車につき、だいたい何代目まで生産をするんですか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2019/7/1710:06:49

売れていて、イメージが同じだと続く
国産車だとクラウンの14代が最高
カローラで12代かな

あとは4代くらいとか
2代くらい間隔を空けて復活とか

推測
①価格
排気量で金額が固定されてたけど
安全装備、エンジンの高性能化とかで変わってきた
前のイメージを引きづらないように名前を変える

②販売チャンネルの統一
フィット、シャトル、グレイス、ヴェゼル・・・・
昔ならフィット○○って名前だけど
数のボリュームのために増やす

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2019/7/1711:32:38

スカイラインは13代かな?
昔はよく売れてたけど、最近は全く売れない。スカイラインのコンセプトは迷走!