ここから本文です

韓国の自分より男性年下のアイドルに、○○(名前)ヌナ~と呼んでもらいたいのですが...

ももかさん

2019/7/1710:28:51

韓国の自分より男性年下のアイドルに、○○(名前)ヌナ~と呼んでもらいたいのですが、それって変でしょうか?
○○オッパとか○○ヒョンとか聞くので○○ヌナもありなのかなと…親しい人じゃないと使え

ないとか決まりがあったら教えてください。握手会で言ってもらおうと思ってます。

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2019/7/1712:54:29

有りだと思いますよ。

基本的に オッパ や ヒョン も 親しい間柄でしか使いません。
ただアイドルとなるとグレーゾーンなのでみんな親しいというよりは親しみを込めて(自分の願望も含め)そう呼んたりしている感じだと思いますよ^^

質問した人からのコメント

2019/7/17 13:02:30

ありがとうございます(* ´ ꒳ `* )!
握手会楽しんできます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

p_q********さん

2019/7/1710:29:32

好きにしてください。