ここから本文です

名古屋在住の者です。9月に木曜金曜土曜の2泊3日で旅行を考えています。主人、私、...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1710:33:48

名古屋在住の者です。9月に木曜金曜土曜の2泊3日で旅行を考えています。主人、私、幼稚園の子供3人で予算10万円です。マイカーありです。
おたずねしたいのですが、みなさんが今まで訪れた場所

でこの条件に合いそうなおすすめのところがあれば教えてください。新幹線、飛行機、車問いません。

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2019/7/2306:50:00

近鉄特急(まわりゃんせ)を利用して、伊勢・志摩に行くのはどうでしょうか。
https://www.kintetsu.co.jp/senden/Railway/Ticket/mawaryanse/

  • pop********さん

    2019/7/2307:21:38

    交通費と大人の施設代がとてもお得なので、お子さんが水族館や遊園地が好きならいかがですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

men********さん

2019/7/1712:18:26

東日本大震災 復興支援の為!

岩手県・宮城県・福島県へ

遊びに来てちょ❗