ここから本文です

中国や台湾、韓国のメーカーのフッカ化水素で代替可能ですか?

coo********さん

2019/7/1710:46:45

中国や台湾、韓国のメーカーのフッカ化水素で代替可能ですか?

閲覧数:
32
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ron********さん

2019/7/1711:12:01

今すぐには無理ですが、長期的にみれば代替可能です。
韓国の化学メーカーにとっては素晴らしいチャンスですから、今頃躍起になって開発してると思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ngr********さん

2019/7/1711:09:18

可能ですよ、今度は何人死ぬのかなぁ?w

son********さん

2019/7/1710:54:26

無理です。そもそも高純度フッ化水素は世界で日本、アメリカ、ドイツの3カ国しか作れません。他はできても純度が低くとても使い物になりませんよ

ついでに韓国はフッ化水素で重大事故を引き起こして国民感情として製造が難しいみたいですね