ここから本文です

デオナチュレ クリアネオ リフレア 今までこの3つを使ったことがあるんですが...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1710:49:33

デオナチュレ
クリアネオ
リフレア

今までこの3つを使ったことがあるんですが、どれも足には効くんですがワキガに効かず…
おすすめあったら教えてください

閲覧数:
1,053
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o_t********さん

2019/7/1714:43:37

僕もデオナチュレはワキガには効かなかったです。ネットのデオドラントランキングみたいなので見つけたクリアネオも購入して使ってみたことあるけど効果ないまではいかないまでももうちょっと効いてほしかったってのが正直な感想です。
その後にネットで紹介されてたデオシークを買ったら僕には相性良かったみたいでかなり効果出てますよ。持続力もあって夜までもってます。
ちょっと前に成分とかもリニューアルされて消臭成分?殺菌成分?とかが増えたりしてもっと良くなった感じです。
おかげで今のところビビらず人に近づいたりできるようになってます。

「デオナチュレ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hkr********さん

2019/7/1901:03:16

自分も軽度のワキガです
ネットでエキシウ30gを買って付けたら3日は匂わないです
口コミも参考に自己判断して下さい