ここから本文です

来月の彼氏の誕生日プレゼントに悩んでいます。 お互い社会人です。 ・ブレ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1711:08:10

来月の彼氏の誕生日プレゼントに悩んでいます。

お互い社会人です。

・ブレスレット
→普段からアクセつけてるので、一応彼の好きなブランドを選びますがいらないかなと不安。

・アンクレット(足につけるブレスレットみたいなもの)
→足にはしてたことがないので…でも邪魔かなと不安。
・クッションソファ
→前に欲しがってたものがあり、予算的に彼には少し小さいサイズになりそうで不安。
・シャツなどの衣類
→前に夏はシャツないって言ってたし彼の行きつけのショップで買おうかと。でもなんか不安。


総じて不安だらけです笑

数か月前に何がほしいか聞いたら
「そうやって悩んでくれるのが嬉しいよね」と流されました。

ちなみに付き合って1年たたないくらいです。
私はアクセサリーをもらいました。

皆さんなら何がほしいとか、間違いないとかありますか?
もうどうして良いかわかりません…泣

一応、当日は手作りお菓子とネタのプレゼント、本当のプレゼントを贈る予定です。

閲覧数:
66
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bsx********さん

2019/7/1711:35:31

・ブレスレット
→普段からアクセつけてるので、一応彼の好きなブランドを選びますがいらないかなと不安。

>あなたの彼氏さんは、装飾品が好きですか。もし、好きならブレスレットを送りましょう。

・アンクレット(足につけるブレスレットみたいなもの)
→足にはしてたことがないので…でも邪魔かなと不安。

>これは止めたほうがいいですね。

・クッションソファ
→前に欲しがってたものがあり、予算的に彼には少し小さいサイズになりそうで不安。

>あなたも彼氏の家に行けば使えますね。

・シャツなどの衣類
→前に夏はシャツないって言ってたし彼の行きつけのショップで買おうかと。でもなんか不安。

>やはり、服が無難だと思いますよ。しかし、自分の好みを押し付けてはいけません。なんとなく、彼氏にわかるように好きな色やブランドを遠回しに聞いてみましょう。しかし、誕生日が来月なら夏も終わりそうなので初秋も着れるような服がいいでしょうね。

あなたのような素敵な彼女を持てて、あなたの彼氏は、幸せですね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/17 13:31:34

丁寧にありがとうございました。

彼と行きつけのお店の定員さんは仲良しなので
うまく彼好みの服は選べると思います!

ひとまずご意見の多かった服を第一として、ほかのものも見にいって考えてみます。
本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k9002565さん

2019/7/1712:33:13

だいたい、もらったアクセと同じような値段のものがおすすめですよ。
その中で、彼が喜びそうなものを選んでおくるのが普通です。

やぎさん

2019/7/1712:11:47

Tシャツがいいと思います。

これからの季節何枚持っていても良いですね~^^

nis********さん

2019/7/1712:08:45

男という生き物は、彼女がそう思ってくれる気持ちだけで十分なんです。
ブレスレットなどチャラチャラ系はやめましょう。
会社には付けて行けないですから。

営業系ならネクタイやシャツといったように仕事に差し障りのない物が良いですよ。

iew********さん

2019/7/1711:30:35

予算が無いと分からないので何ともですが、
クッションソファは嬉しい気がしますね。(欲しいと言っていたようですし)
その考えてくれる気持ちが嬉しいですね。

hln********さん

2019/7/1711:28:05

シャツでいいと思う。