ここから本文です

新日本プロレスはG1権利書の移動させる気は無いんでしょうか?まあもうずっとそう...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1711:12:58

新日本プロレスはG1権利書の移動させる気は無いんでしょうか?まあもうずっとそうですが。もし内藤、飯伏、棚橋、モクスリーが優勝したらほぼほぼドームのメインですよね?嫌では無いですが、そろそろ権利書移動とい

うスパイスがあっても面白いのでは?と思いましたみなさんはどう思いますか

閲覧数:
104
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

KUKAIさん

2019/7/1712:07:35

来年の東京ドームは2日間なので、例年とは違う展開があると予想します。
ずばりオカダ優勝から、4大王者(IWGP、IC、US、NEVER)によるトーナメントの実現。
2日間で、タイトルマッチを分散させても、どんたくや冬の札幌大会と同レベルで動員は厳しいかと思います。
ただ実際にタイトルが掛けられるかどうかは分かりませんが。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/17 13:37:14

そういう展開も面白いですね!

「新日本プロレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ear********さん

2019/7/1713:35:05

G1は1,4ドームでのIWGP挑戦者決定リーグ戦です。
権利書移動ならG1の意味が無くなります。

編集あり2019/7/1712:34:24

あくまでもIWGPやICやNEVERのタイトルマッチだけだとマンネリ化が出てくるのでそれを変えるために付け加えただけだといえます。

権利書が移動したらG1を優勝した意味がなくなるので移動することはまずないでしょうね。

移動してしまったらG1の意味がなくなりますし、何のためにG1したの?ってなりますよね?

おもしろいと思う方もいるでしょうがそれ以上に移動したらG1する意味はなんなの?とか、ただの客寄せでG1してるの?などのような苦情なども来るはずなので、権利書移動というのはまずないと言えます。

oni********さん

2019/7/1712:07:37

もちろん移動しません。
仮に移動したら即リマッチが組まれすぐ取り返します。