ここから本文です

嵐が休止した後、個々の番組以外、v s嵐、嵐にしやがれは終わりになってしまいます...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1711:48:32

嵐が休止した後、個々の番組以外、v s嵐、嵐にしやがれは終わりになってしまいますか?

閲覧数:
789
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

met********さん

2019/7/1910:41:21

終わりでしょうね。
活動休止後のvsとしやがれでそのような感じで仰ってたので。。。
ひみつの嵐ちゃんが終わった時も残念だったけど、今回はもう個人番組以外全部なくなるんだと思うと、残念で仕方ありません。特にvsはお昼時代から見てたので、ゴールデンになった時の懐かしさを思い出すと切ないです。

「嵐」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2019/7/1810:31:52

40歳でVS嵐はキツいよ。
視聴率落ちて打ち切りよりキレイな終わり方で良かった。

rai********さん

2019/7/1714:58:21

VS嵐と嵐にしやがれは終わりでしょう。そのような感じのことを会見でもいっていたと思います。

twq********さん

2019/7/1714:21:31

5人でしていた番組は終わりになります。(VS嵐と嵐にしやがれ)

usi********さん

2019/7/1711:52:08

嵐としての活動が休止になるのですから、嵐でやっているレギュラー2番組は終了でしょう。