ここから本文です

今上陛下が訪韓のあと訪朝して、 ムンとキムに 「今迄いろいろ済まんかった! ...

kok********さん

2019/7/1713:37:06

今上陛下が訪韓のあと訪朝して、
ムンとキムに
「今迄いろいろ済まんかった!
これから仲良くしようぜ!!」
とアタマを下げたら
極東アジアは一挙に平和になるのでは?

閲覧数:
33
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2019/7/2007:40:25

偉大なる首領様は一文の得にもならない事で動きません。

日本の謝罪に対して、
金泳三大統領(在任1993年 - 1998年)「これでもう慰安婦については言及することはない」

韓国に謝罪をしても無意味です。何度でもお代わりが来ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

upn********さん

2019/7/2006:21:32

韓国はまた違う因縁をつけてくる。陛下は訪韓をする必要無し。

dok********さん

2019/7/1719:36:50

頭を下げることは、今後に作られる創作の歴史にも責任を取ることになります。
最終的に、日本は朝韓の国民全員が文化的でかつ働かないで年金生活のような暮らしを未来永劫に保証することになります。

朝日や北海道新聞の主張からすると、現在貨幣価値で日本人一人当たり月に15万円ぐらいのお金を未来永劫に差し出すようになるのではないでしょうか。

なお、今回の徴用工問題は労働関係ではなく、日韓併合を起因とする不法行為に対する精神的損害に慰謝料ですから、未来の朝韓の国民全員であっても日韓併合という歴的事件に対する精神的損害賠償請求権を保有することになっています。
当時での合法かどうかではなく、現在の心情の状態で判断するのだそうです。

tic********さん

2019/7/1716:12:24

憲法読んだことない?天皇は象徴だけど国家元首じゃない、、

ofn********さん

2019/7/1715:48:36

日本の右翼が激怒して、朝鮮半島を焼け野原にしますけど、それでもいい?

そんな義のある国じゃない

天皇も頭下げたろって色んな要求してくるに決まってる
過去に何度裏切られた?

てか平和を乱してるのは日本じゃねーし