ここから本文です

刀剣乱舞ミュージカルの公式ファンサイトの新規登録はお金いりますか??

アバター

ID非公開さん

2019/7/1714:53:27

刀剣乱舞ミュージカルの公式ファンサイトの新規登録はお金いりますか??

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2019/7/1718:17:52

月額324円です
メルマガなら無料ですが、プレミアムならお金がかかります

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/18 01:54:16

皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mia********さん

2019/7/1720:48:53

メルマガ以外(先行など)であれば月額制の有料会員になる必要があります。