ここから本文です

精神科に通報しています。 それで入院中から何か若い人いるな? と意識していた...

tom********さん

2019/7/1715:37:00

精神科に通報しています。
それで入院中から何か若い人いるな?
と意識していた人、同性です。
その人に退院した後たまたま見掛けた為、話していたらクラスメイトの人でした。
精神科に通う

人で、クラスメイト見掛けた人いませんか?
また精神科では良くクラスメイトは見掛けるモノですか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qux********さん

2019/7/2002:52:04

見かけたことないですね。見かけたら嫌だけど、心強いかもしれませんね。そんなことはこれまでありませんでしたが。

質問した人からのコメント

2019/7/22 19:11:59

有り難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jim********さん

2019/7/1911:53:41

私は斜視の矯正で眼科に通院してますがクラスメイトに合ったことありません。クラスメイトと同じ治療だと心強いですね。