ここから本文です

楽に死ぬにはどうしたら良いですか

アバター

ID非公開さん

2019/7/1716:06:33

楽に死ぬにはどうしたら良いですか

閲覧数:
32
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oac********さん

2019/7/1716:13:02

死ぬ気で自分の周りの人を喜ばせます。
すると、自分が死ぬ時に楽しかったなってなるかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2019/7/1717:27:26

ラクに死ねる方法を
たった100ドルで教えます。

tyu********さん

2019/7/1716:27:17

100歳まで生きて、老衰死しかない。

tci********さん

2019/7/1716:20:40

ぬるま湯に浸かりながら手首を切り、湯に浸かりましょう。

すごく気持ちよく、身体もピンク色でキレイのまま死ねますよ。

おためしあれー。

ero********さん

2019/7/1716:11:39

今すぐ?なら首吊りがいいかと。苦しみを感じる前に首を脱臼?して意識が飛ぶんだとか。
やったことないのでわかりませんけど。完全自殺マニュアルにそう書いてたような。

har********さん

2019/7/1716:11:20

老衰
眠ったら死ぬなんて最高じゃないですか