ここから本文です

Mr.サマータイム 時間よ止まれ どちらが好きですか?

rea********さん

2019/7/1716:08:47

Mr.サマータイム
時間よ止まれ

どちらが好きですか?

閲覧数:
45
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ロコさん

2019/7/1804:29:33

私は、時間よ止まれです。
永ちゃんの声で、この曲。
めちゃくちゃ聞いてました。
渋いのが好きなんで。

質問した人からのコメント

2019/7/21 23:02:36

みなさんありがとうございます('ω')

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kag********さん

2019/7/1800:34:46

「Mr.サマータイム」が好きです。

bsw********さん

2019/7/1723:37:12

どちらも好きですが、
「Mr.サマータイム」の方が若干上回ります。

bra********さん

2019/7/1720:57:03

サーカスの方。
永ちゃんなら イエス マイラブの方が好き。

暇午さん

2019/7/1719:09:37

クリフ・リチャードのサマーホリデイ・・でつ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ドラマさん

編集あり2019/7/1718:26:23

サーカスの「Mr. サマータイム」です!

https://www.youtube.com/watch?v=kKqjaGcQVzw