ここから本文です

ファーウェイ抜きの東京五輪・大阪万博で日本の5Gは笑い者になりますか?

hat********さん

2019/7/1716:17:28

ファーウェイ抜きの東京五輪・大阪万博で日本の5Gは笑い者になりますか?

中国での5G敷設のピークは来年になりそうですし、フィリピン、イタリアetcとファーウェイ陣営の5G展開は着々と進んでます。

日本の5Gって、まだこんなレベルなんだ〜〜〜www

みたいなw

閲覧数:
47
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

2019/7/1806:57:06

「5G」は「4G」の20倍のスピードと言われてます。
トランプのポチ政権では大笑いされますよwww

他に日本の「スマホで決済」は中国人に大笑いされます!
中国のスマホで決済は世界で最も進んでいると思います。
※私は中国で現金1円も持ってなくても生活できてますwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sik********さん

2019/7/2116:25:50

ファーウェイに部品供給してる韓国企業はホワイト国除外でもうすぐ死ぬ。西側諸国はファーウェイには部品を売らない。どうやったら5Gが普及するんですか。中国にも高純度フッ化水素が韓国経由で入らなくなるし。中国にフッ化水素はあっても高純度フッ化水素があるとは聞いたこと無い。高純度フッ化水素は半導体の最終工程で必ず必要な物質です。
従って5Gは夢のまた夢。

mil********さん

2019/7/1920:39:03

5Gがあっても電話会社が儲かるだけ...

自分の収入が増えるわけではないし、今のままでも困らないほど十分収入があるし...

何のために5G?そんなものよりホンダジェットが買える身分になった方が楽しいだろうし...

sub********さん

2019/7/1806:19:31

韓国が来られても警察の監視を厳しくしなければいけなくなりますね。来なくて良いのでは。韓国を押さえれば、フアーゥエイは押さえられます。

uv2********さん

2019/7/1721:56:54

正義の日本。
大日本帝国万歳!

mas********さん

2019/7/1719:45:35