ここから本文です

ドラゴンボールの曲で一番好きなのは?

aba********さん

2019/7/1716:49:19

ドラゴンボールの曲で一番好きなのは?

自分はdon't you seeですね

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2019/7/1717:30:14

私も質問者と同じ曲が好きです。
ほかにもドラゴンボールZの前期op
dandan心惹かれてく

質問した人からのコメント

2019/7/17 18:44:10

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zza********さん

2019/7/1718:36:11

パラガスでございます。

腐☆腐
俺が一番好きなのは
「悪魔のブロリー」だぞぉ!

通称デデーンだな。
この曲のお陰でブロリーMADは
更に面白くなったぞぉ!

https://youtu.be/aLJh5k8gXxI

パラガスでございます。

腐☆腐
俺が一番好きなのは
「悪魔のブロリー」だぞぉ!...

tsw********さん

2019/7/1716:53:26

自分は、ドラゴンボールGTでの曲なんですが

dan dan 心惹かれてく

これですね。
個人的に感じる神曲ではないかと思ってます。