ここから本文です

いくら丼、好きですか?

rir********さん

2019/7/1717:15:10

いくら丼、好きですか?

いくら丼,うにいくら丼,積丹,魚卵,いくら丼なるもの,全部いくら

閲覧数:
25
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2019/7/1719:52:34

美味しそうですねえ❗

勿論、大好きです

質問した人からのコメント

2019/7/20 17:17:43

皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kap********さん

2019/7/1721:07:42

好きです(*´◒`*)

プロフィール画像

カテゴリマスター

jkb********さん

編集あり2019/7/1719:41:41

大好きです。うにいくら丼も好きです。
昔、積丹で食べたの美味しかったなぁ〜

sev********さん

2019/7/1718:57:33

いいえ、魚卵は嫌いなのでいくら丼なるものを食べたことがない。

rap********さん

2019/7/1718:05:40

好きです。

ook********さん

2019/7/1717:59:33

すきですよ