ここから本文です

ダイエット中の食事です!

アバター

ID非公開さん

2019/7/1717:52:51

ダイエット中の食事です!

改善点などアドバイスがあればよろしくお願いします!

朝→サラダチキン50g千切りキャベツ50g ヨーグルト

昼→スライスチーズ1枚 カニカマ1本 サラダチキン50g
ゆでたまご1個 千切りキャベツ50g

間食→基本的にしないがたまにアーモンドやクルミを少量

夕食→どうしてもお腹がすいた時のみ
納豆 きざみねぎ(少量)豆腐200g しめじのスープ


です!朝昼はキャベツがメインでそれ以外はトッピングです。ドレッシングは使っていません。
夜は週に3日くらいしか食べません。
サラダチキンがない時は赤身の牛肉を茹でてます。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2019/7/1718:15:11

以前、パーソナルジムに行っていた時に推奨されたのはブロッコリーと青菜(小松菜やほうれん草)でした。
あと、糖質オフ麺もオススメですよ。お腹が膨れます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1816:31:49

    ありがとうございます!糖質オフ麺試してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

so9********さん

2019/7/1718:08:46

かなりいいんじゃない?それ

ああ、僕は文句無いです