ここから本文です

auスマートパスプレミアム、抽選でファミリーマートのシュークリームが当たりまし...

hah********さん

2019/7/1718:56:06

auスマートパスプレミアム、抽選でファミリーマートのシュークリームが当たりました。マイクーポンへ追加まではできました。どうして使えばいいのですか?教えてください。

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b49********さん

2019/7/1809:58:31

Family Mart店内に緑のFamiポートという機械があります。
クーポンの項目があるのでタッチし「シリアル番号」を入力するか「QRコード」をかざして発券されたレシートと当たった商品といっしょにレジまでお持ちください。

質問した人からのコメント

2019/7/18 23:26:17

回答ありがとうございます!
実は知恵袋質問までにファミマの店員さんに尋ねたのですが今一、質問の仕方が悪かったのか理解していただけませんでした。
助かりました。もう一度お店の機械挑戦して来ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ats********さん

2019/7/1804:15:46

当たったのなら使い方が下の方に書いてあります。それでも分からなかったら店員に聞いてみてください。