ここから本文です

大谷翔平選手は、なぜエンゼルスを選んだのですか?

yuk********さん

2019/7/1718:58:04

大谷翔平選手は、なぜエンゼルスを選んだのですか?

閲覧数:
105
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oxa********さん

2019/7/1722:56:26

nyyやhouなど戦力揃ってるチームじゃ自分のやりたい二刀流を好きなようにやらしてもらえるかわからないし、nyyのようなプレッシャーのかかるメガクラブで二刀流をやる自身は無かったのでは?誰もが憧れるメガクラブは活躍しなかった時のプレッシャーも凄いですし。

「大谷翔平」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mtk********さん

2019/7/1807:50:27

選んだんじゃない。

たまたま日ハムを通して、興味を示してくれる球団があったから。

MLBに詳しい人以外は、一般の女子供がエンジェルスを知っていたとは思えない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2019/7/1801:33:05

二刀流させてくれると約束したから。