ここから本文です

高島屋外商カードを使うとロレックスデイトナも定価で買えるの?

rol********さん

2019/7/1719:05:00

高島屋外商カードを使うとロレックスデイトナも定価で買えるの?

閲覧数:
364
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bmn********さん

2019/7/1721:58:42

高島屋でもどこでも外商でなくてもあれば定価で買えますよ。
去年までは外商なら10%オフで買えました。
取り寄せは外商でも無理なのでは。
年間1000万円以上使ってくれる外商顧客なら、入ったらこっそり教えてくれるようですけど。

質問した人からのコメント

2019/7/17 22:00:29

そーなんや

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gzg********さん

2019/7/1719:37:17

高島屋ならどんな買い方をしても、全て定価購入です。