ここから本文です

デビットカードで学生ローンって借りられますか?

jpaugeさん

2019/7/1719:15:58

デビットカードで学生ローンって借りられますか?

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

255さん

2019/7/1720:16:50

デビッドカードはクレジットカードやカードローンとは違い、予め入金している銀行口座残高分だけしか利用出来ません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rak********さん

2019/7/2102:42:49

デビットカードとは口座に入金した範囲で決済出来るものですので、借りる事とか出来ません。

2019/7/1722:19:48

できません。