ここから本文です

明日、発売されるプロスピ2019なのですが、自分は、Vita版を買うのですが、画質な...

ash********さん

2019/7/1719:19:32

明日、発売されるプロスピ2019なのですが、自分は、Vita版を買うのですが、画質などは、いかがなのでしょうか?
例えば、バックスクリーンなど

補足付け加えます、プロスピ2015は、Vitaでの画質は、いかがだったのでしょうか?

閲覧数:
256
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

skh********さん

2019/7/1722:33:39

画質はスマホ版のプロスピ上位互換ぐらいと言ったぐらいでしょうか

質問した人からのコメント

2019/7/19 00:31:40

ご回答ありがとうございました。
おっしゃっていた通りでした❗️

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ds_********さん

2019/7/1719:42:40

まだ発売されてないのに?