ここから本文です

ネット出願だと 内申書不要? 中学受験

pah********さん

2019/7/1721:21:18

ネット出願だと
内申書不要?
中学受験

閲覧数:
48
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

poc********さん

2019/7/1807:50:15

調査書が必要な学校は一部のみです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gar********さん

2019/7/1802:03:10

ネット出願でなくても中受はほとんど調査書不要ですね。

a56********さん

2019/7/1800:54:34

提出書類の欄に「調査書」と記載されていなければ不要です。

私がネット出願した学校は調査書の提出はありませんでした。募集要項でご確認を。

ypu********さん

2019/7/1800:02:02

内申書が必要な学校だとネット出願でも内申書は提出しなければなりません。ですけど、今は内申書を提出する学校は少ないと思いますがね