ここから本文です

30代男性、外回りの営業職 の人が、ビジネスのシーンでDW(ダニエルウェリントン)の...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1721:55:00

30代男性、外回りの営業職 の人が、ビジネスのシーンでDW(ダニエルウェリントン)の腕時計を着けているのはどういう印象ですか?

最近転職したのですが、上記のような方がいらっしゃって、なんとなーく違和感というか。。

閲覧数:
139
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

果糖茶さん

2019/7/1811:24:15

時計には興味が無くて、流行りのファッションが好きな人なのかなと思います。
質感はともかく、デザインは悪くないとは思いますし、世の中には時計に五万も出せないよ!って人も多いですからね。ファッション誌でオススメされていてそれが1番と思う人ならそんなもんかと。

自分でも何十万の時計を着けているのはアホだと思うときがありますのでどちらが良いかと聞かれると…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/1809:04:39

容姿によります。

pid********さん

2019/7/1806:22:10

壊れても惜しくないし、ガンガン外回りして、現場でバリバリ働くのかな?という意味では、ありですかね。

ストラップがカラーのやつだと営業的には微妙ですけどね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ayc********さん

2019/7/1803:03:58

これが私でしたら容赦などしてやらずあなたのほうを奮いにかけてやるほどの欲望者で呆れるばかり、それだけあなたは営業と言う仕事の存在を自らの愚かさでばかにしまくっているのです。
営業マンの真の仕事は私たち顧客をどれだけ振り向かせるかと言ったような真面目差の鎬合い、見栄からは誰からも相手にされず万一あなたが私の自宅の近所を営業しても一つも仕事など取れない、このような厳し差で容赦などしてくれず奮い落とされるような住宅地も存在するのだと真面目にご自分の愚かさのほうを反省していただきます。
最近の営業マンの仕事での真のアイテムはスマートフォンなどの通信機器、どうしてかと言えば私たち消費者側も陰湿とも言えるような詐欺師との共存で最近では宅配便一つにしてもドライバーたちが持ち歩いている携帯電話が真の合い言葉的存在と言ったような狂いまくったような時代のまっただ中を私たち消費者側も生きているからです。

ニエルさん

2019/7/1723:23:20

DWはカジュアルといえばカジュアルですが、許容範囲ではないでしょうか。ロレックスやウブロを見せびらかす連中より好感度が高いと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

maekouloveさん

2019/7/1722:27:02

彼女や奥さんからのプレゼントかな?
って考えちゃいますね。