ここから本文です

ふくらはぎと太ももとお尻、顔の脂肪吸引のお話を聞かせていただきたいです。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1722:19:15

ふくらはぎと太ももとお尻、顔の脂肪吸引のお話を聞かせていただきたいです。

よろしければ是非、体験談やリスク、成功例や、気をつけた方がいいことなど教えてください。お願いします。

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kotoriさん

2019/7/1823:11:13

脂肪吸引のダウンタイムで一番痛いのが太ももです。
筋肉痛のような痛みが1週間くらい。その後腫れが引いたら拘縮が起きます。マッサージは涙出るほど痛いですがこれをサボるとボコボコになります。
約半年をかけて完成となります。

私は豊胸の為に吸引をしたのであまり量は取りませんでしたが、量をたくさん取るほど痛みは強いです。

リスクは皮膚のたるみ、取り残しによるボコつき、でしょうか。これらは全てドクターの腕にかかってます。下手な人がやると仕上がりが最悪です。取れればいいって訳ではなくて、残さなくてはいけない脂肪や、全体のバランスも重要なので。特に顔の吸引はコケてしまったという失敗談をよく聞きます。

気をつけた方がいいことは、禁煙することとマッサージを欠かさないこと、圧着着をちゃんと付けることでしょうか。

実際に脂肪吸引をされた方のブログはかなり参考になりますので見てみてください。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/23 00:35:58

とても詳しく説明していただきありがとうございます。
マッサージは大事なのですね…ブログなども参考にしていきたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2019/7/1804:11:42

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

脂肪吸引では、取り残し(あるいは取り過ぎ)・たるみ・凸凹・やけどなどで失敗する事例がありますので医師選びが肝心です。

脂肪吸引をする際に凸凹にならない様に手術が出来るドクターというのは非常に技術が高いとされています。見よう見まねの脂肪吸引ではなく、クオリティの高い脂肪吸引でなければ、皮膚が凸凹になってしまっているケースをよく見ます。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答させて頂いてます。

治療ごとに失敗例や名医の条件を確認することを推奨します。