ここから本文です

山本太郎はオリンピックを侮辱したのは本当ですか?山本太郎はただ何週間かある体...

sor********さん

2019/7/1722:43:42

山本太郎はオリンピックを侮辱したのは本当ですか?山本太郎はただ何週間かある体育祭ごときと発言していたと聞きました、本当でしょうか?

補足山本太郎の言ってることが正論なら野球やサッカーなどの観戦もどうするのだよ

閲覧数:
205
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2019/7/2301:02:31

だけど、サッカーも野球も、水泳も体操もテニスもカヌーもいっしょに観られるんですよ。
オリンピックってすごいですよね。

質問した人からのコメント

2019/7/24 09:11:20

11人回答ありがとうございました

「山本太郎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2019/7/1913:37:18

オリンピックは赤字だそうですよ。オリンピックは税金使われてるので赤字の負担は国民の負担です。オリンピックに使うお金があれば被災地や教育などにお金回せたのに。
https://www.nhk.or.jp/gendai/articles/4246/index.html

山本太郎さんの指摘は正しいんですよ。

car********さん

2019/7/1907:37:23

正論だな。もう百害あって一理なし。

kam********さん

編集あり2019/7/1901:54:27

その言葉のニュアンスとか響きだけで正義と悪を判断するのは間違いだと思います

その前後関係を見て、あなたの感性で判断してください!
ワンピースでも黒ひげが言ってでしょ?
この世界に正義だ悪だなんてどこにもねぇって!w

人の意見やテレビに飲みこまれるのは洗脳されてるのと同じです

彼は言い方は悪い時はありますし、行動が破天荒なところがありますが、ガチで我ら国民、特に貧民や平民のことを考えてる、とてもいい政治家です!

試しにこの動画見てみてください!
少しは変わると思いますよ!

https://m.youtube.com/watch?v=15c0QhKxlNc

riv********さん

2019/7/1821:39:18

名前からして反日なので日本で開催するイベントが気に食わないだけだと思います。
その証拠として下の名前が全然日本人っぽくないです。

dou********さん

2019/7/1817:51:48

日本政府も東京都もまともなオリンピック活動してないからどっちもどっち。