ここから本文です

男の1人旅はどこがいいですか? 東京駅から出発で一泊旅行がしたいです。お祭りや...

wbv********さん

2019/7/1723:25:52

男の1人旅はどこがいいですか? 東京駅から出発で一泊旅行がしたいです。お祭りやイベントや綺麗な景色や古い町並みやおススメな場所gあったら教えてください!よろしくお願います!

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ino********さん

2019/7/1908:42:03

東京
→佐原(古い町並みと秋祭り)→銚子(宿泊、銚子電鉄乗車、煎餅焼き体験など)→佐倉(武家屋敷)→東京

質問した人からのコメント

2019/7/24 13:05:47

行ってみようと思います。
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2019/7/2002:50:51

京都近郊で下宿屋やってます。伏見稲荷大社行ってみてください。

STU333さん

2019/7/1912:25:08

みちのく一人旅で新幹線で仙台七夕祭り、山形立石寺帰り山形新幹線