ここから本文です

大至急、ガチで裸眼生活で視力回復しないの? 眼鏡やコンタクトという足枷を付...

ilt********さん

2019/7/1723:36:33

大至急、ガチで裸眼生活で視力回復しないの?

眼鏡やコンタクトという足枷を付けて一生死ぬ前まで生きなきゃダメなんですか?レーシックする気ないです

だれかこの矯正という名の足枷を外

す方法教えてください

閲覧数:
38
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syt********さん

2019/7/1810:49:07

いつも大至急と言って同じ質問している貴方へ


最近は少なくなったが、視力回復出来るという本やスクールで、インチキ商売をする奴が多いから、一度、試してみたら良い。

近視は近くにピントが合っているだけです。狩猟民族で遠くにピントが合っている人が多いアフリカの黒人は、遠視も多い。人は遠視で生まれて近視化していくが、遠視のままだと、老眼状態で近くが全く見えなくなる。近視の人は、レベルの差9があれ老眼鏡も要らないというメリットが、中年以降に出て来る。

だから、メガネ無しで人間は生きていけない。パソコンやスマホに依存する現代人は、若干の近視の方がストレスなく生きていける。あなたが読者など知的生活をしたいなら近視の方が有利だ。

最近は危険性や近視戻りするレーシックをする人も殆どいない。あなたがやりたくないのも当然だろう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xr2********さん

2019/7/1813:22:40

裸眼で生活してて視力回復するなら、そもそも目ぇ悪くなんてならないじゃありませんか。

lis********さん

2019/7/1810:16:10

しません。

tm5********さん

2019/7/1807:59:22

それで回復するなら、そもそも視力低下しませんよね

blo********さん

2019/7/1723:48:35

裸眼で生活さえすれば本当に回復する、って言う話なら医者も行政もそっちを勧めるはずですよ。
国家財政をひっ迫する医療費も削減できますし。
誰でも、視力低下理由に関係なく「回復」出来る方法なんて未だに見つかってない、という事だと思いますが。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる